14日は

今朝の菅平高原。

菅平高原のアメダス観測点で-21.2℃を記録
3月に-20℃を下回る気温は記憶にありません(*_*)
出勤時間時は

記録的にも、寒い冬となりました!
さて、今夜は長野市の「Saga本店さん」で

メーカーのインストラクターを招いて、ヘアカラーに関する毛髪科学の勉強会を行いました

久しぶりの毛髪科学勉強会です。
資料を見ての勉強会は、眠くなりますよね~
いえいえ、そんな事はないです!真剣にメモを

その後、実技講習に楽しそう~

ヘアカラーの理論と実践。皆さん方に分かり易かったのでは、ないでしょうか?

約2時間半ほどの勉強会でしたが、明日から役に立ってもらえる内容ではなかったのでは

「ルベル」小泉さん。明日、明後日と3日間の勉強会、よろしくお願いします。
今夜は、ご苦労さまでした。