日曜日

10日の土曜日朝、菅平高原では今季初めて-10℃を下回る-15.2℃

日曜日の朝も午前7時に-10.0℃になりました

雪は少ないので、まだ本格的な冬到来とは、言えません
快晴の日曜日。今日も午前中は、上田市内のサロンへ営業
午後は、会社で夕方まで事務業務
夕方には、「3Dマジック」の「キャナックス」大浦社長が富山から車を飛ばして来社
企画書を持ちながら来て下さいました。内容は、お楽しみに

この後、大浦社長に長野市まで送ってもらっちゃいました。
そして、夜は長野市のサロン「Sagaさん」の忘年会に出席
7時からの宴会時間でしたが、もの凄く忙しいようで

幹事さん以外は、まだ~!
  

そして、8時近くになり  

ご苦労様~!!お腹が空きすぎ~
幹事さんの挨拶でスタート
  

美味しい料理とお酒をいただきました
お腹が満足したところでゲームをスタート

「Sagaさん」恒例のパフォーマンスを披露
  

笑わせてもらいました!!!良い物を見せていただき、ありがと~う
  

最後に藤沢先生の締めの挨拶で終了しました
火曜日からも忙しい日々が続くと思いますが、皆さん体に気を付けてくださいね!
ありがとうございました