菅平高原は、昨晩の雪降り

早朝の道路は、所々凍結
そんな早朝、東京へ出張して来ました(^_^)v

9時30分までに神宮前へ着いてなくては、行けませんでしたので(>_<)
そして、都内で渋滞にはまり時間に間に合わないと行けませんからねo(^-^)o

渋滞にも、当然遭う事もなく6時30分には、目的地のパーキングに到着

時間まで、車で仮眠お休み
今日の目的、取引先「ラ・モーダさん」の
「プレスプロモーションセミナー開催に伴う説明会」に出席するために神宮前の会場に行って来ました

「ラ・モーダさん」の多田社長の挨拶でスタート

やはり、ここでもwebでの消費者マインドを高めるうえで必要とされる事柄を
セミナー形式で「ラ・モーダ」を通じて実施するそうです。
その内容をmazele Hairの大原さんから聞かせていただきました。
  

mazele Hairさんが毎月100名以上の新規が来店するそうです。
この時代に素晴らしい事ですね!
そんな、mazele Hairさんをセミナー後、見学をさせていただきました。
みなさんで、歩いて青山まで行きました

先ほどのmazele Hairの大原さんから店内を紹介をしてもらいました
  

  

忙しい中、説明していただきありがとうございました。
最後にmazele Hairの代表、大野洋一さんが皆さんに挨拶に上がって来てくださいました

解散後、宮城県のディーラー 小野社長と
千駄ヶ谷駅まで散策しながらお話させていただきました。
  

大変有意義な話を聞く事が出来ました。ありがとうございました!
駐車場に戻り帰路に

帰路も順調に進み、午後7時過ぎには自宅に着く事が出来ました。

東京は、あんなに暖かかったのに
菅平高原は・・・・-3℃の世界
ああ~寒っ!!

0