12月14日は

今朝も、凛とした寒さの中で出勤
北アルプスが、澄んだ空気でくっきり望めました

日中は、温かさが戻り快適でした(^O^)
さて、今夕「CreativeCutBijou櫻井先生」と3ヶ月ぶりの再会

今夜は、カット講習会の講師としてではなく
櫻井先生の紹介で始まった「サニープレイス」との取り引きが開始され
その中の「Hair Ope輝髪ストレート」臨店講習の講師として来ていただきました(^O^)
自分としては、初見の「Hair Ope輝髪ストレート」を
櫻井先生にカット講習会を行った中野市「サロンドアイさん」で実施しました

縮毛矯正は、各サロンに取り、幾らかお悩みがあるようです
その点が、解消されるならと言う事で臨店講習を開かさせてもらいました

モデルさんは、1人のはずでしたが
もう1人、用意されていました(・_・)エッ..?
顔回りだけ、施術との事でしたので
櫻井先生、「髪質改善メニュー」を急遽、執り行いました
「輝髪ストレート」

「髪質改善メニュー」

一通りのメニュー施術を終え、今後の展開方法を話をして
今回の臨店講習を終了させてもらいました。

時間も短時間で、なおかつ安心して施術する事ができたと思います。モデルさんも、満足していただきました。

櫻井先生、年内の講習会は今回で終わりだそうです。一年間、ご苦労様でした!
また、来年も よろしくお願いします。ありがとうございました!