炭酸カール講習会2日目

昨日に引き続き、「ラ・モーダ」の炭酸カール講習会を
今夜、佐久市の「HairAxisさん」で会場をお借りして行いました

今、美容界では炭酸ブームのようで
他に炭酸パーマと命名したメニュー化されたサロンがありますが
「ラ・モーダ」の炭酸カールは、パーマ前後に炭酸シャンプーや炭酸スパで処理した施術とは、異なっております
先ず、「ラ・モーダ」の石川さんから、炭酸カールの概要を説明してもらい施術スタート

今日のモデルは、弊社の営業、塩崎さん

参加された皆さんにお手伝いをしていただき施術

さらに、石川さんからオーガニック処方の提唱を話していただき
それに沿って施術していきました

かなり、しっかりしたウェーブになりました。

明日以降が、楽しみです。
皆さん方には、理論と結果を見ていただき理解できたと思います。

年内の炭酸カールの講習会は、今日で終了
年明けの1月は、1日だけしか日程が取れませんが、積極的に行いたいと思います。
本日は、ありがとうございました