9月第1火曜日

いやあ~
昨朝の菅平高原。朝7時の気温が、12.8℃
肌寒いくらいでした
さて、昨日は
毎月第1月・火曜日と連休されているサロンが多く
通常の営業をしている身にとり
いつもより、じっくりとサロンでお話しながら
サロン訪問させていただきました!? 若干ですよ(^w^)
日中も、昨日の天気予報で長野市 28℃まで上昇するはずでしたが
24.6℃までしか上がらず、夕方は肌寒いほどでした。
昨夜は、前日に引き続き「CreativeCutBijou櫻井先生」が、長野市に来ました!

昨日の日中は、藤沢市で講習会の講師として仕事をこなし
夕方、移動し長野へ来たそうです。
翌日の本日は、長野市内で日中、某メーカーの講師として講習会があるそうで
長野市内に泊まりと言う事で
駅近くで一緒に食事をとりお話しをもらいました。
お陰様でで、大変に良い情報をいただきました。
櫻井先生、ありがとうございました(^O^)